ナチュラルセレクション ONLINE SHOP

当店からのメールが届かない場合



当店では通常、ご注文後に【ご注文確認メール(自動配信)】を送信しております。
当店からのメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。

 

■ご注文時に入力されたメールアドレスを再度ご確認ください。
 アドレスに誤りがあった場合はお手数ですが、お名前、ご注文日、ご注文の商品、正しいメールアドレスをお書き添えのうえ、【お問い合わせ】ページよりご連絡ください。

 

お客様がご利用されているスマートフォン・携帯において迷惑メール設定がされている場合
PCから送信されたメール、URLを含むメールの受信設定が「受信拒否」となっている可能性があります。
恐れ入りますが、迷惑メール設定や指定受信設定を今一度ご確認いただき、
当店
からのメール
natural-selection@outlook.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。


フリーメールアドレスの迷惑メール防止機能による場合
当店からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱を一度ご確認いただきますようお願いいたします。